SSブログ

ダメ出し3 [設備]

入居して、結構細かいところ、ダメ出ししてます。
意外と接着不足なもの、多いんですよね~
まあ、くっつければ良いだけなので、全く気にしませんが。

しかし、設備となると別です:-p
今日も、3週間ぶりに、サーバーを立ち上げていたら...
lan-rosette.jpg
左側、link upしませんでした... orz

ま、Cat.6Eに換えてもらう時に、確認します。
これで、おおよそ確認は終わったかな。

さて、そろそろスイッチ類を手配せねば。
いきなり10GbEにはせず(Cardも買わなきゃいけないので)、GbEでtruncしようかと。
うちのサーバーは、writeで1GBps弱はstorage I/O性能を出してくれるので、本当は10GbEじゃないとネットワーク越しの性能を享受できません。
うーん、どーしよー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。