SSブログ

完成したっぽい [雑記]

外構工事も終わり、解体開始から7ヶ月に及ぶ工事が、ようやく終わりました。
部屋の中も、かなり片付けがすすみ、ようやく20畳のLDKを広~く使えるようになってきました。
というか、猫様が、ど真ん中で座布団の上で寝っ転がって、広さを一番堪能しているように思われます(^^;
completion-201604.jpg
あ~今月から、借金の返済が、えらく増えます。
まあ、しょうがない。

でもって、ネットワークケーブルの引き直しは、今週末。
壁紙の補修もまだなので、なんやかんやで、工事?は、まだ続くのでした:-p
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

千晶

お疲れさまです。(^o^)/
うちは今、見積り待ちです。
by 千晶 (2016-04-05 22:26) 

tama

千晶さん
こんばんは

こんなに疲れるとは思いませんでした。
30年前に実家を建て直したときは、そんなでも無かったですが、親は大変だったのだと、今にして思います。
by tama (2016-04-06 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメ出し3Cat.6E化完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。