SSブログ

ふふふ、買っちゃった。 [雑記]

本日は、住友林業さん主催のインテリアフェアということで、行ってきました。
半年前は両親のところのテーブルだのベッドだのだけで、自分のところのは眺めるだけ~にしといたのですが、そのとき目をつけていた

http://nihonbed.com/products/bed/highlander-2

をお買い上げしてきました。
来月ぐらいに、製品ラインナップが変わるらしく、こいつも値上げになるそうです2万円ほど値上がりしました。

それにしてもQサイズ、マットレス含めると高~い!
デカいの欲しかったので、ラグジュアリー感優先で、こいつに決めました。
しかし、人気商品だそうで、納品まで1ヶ月弱かかるみたいです。
ま、来週届くと言われても困るので、ちょーどよいっす。

カリモクのウッドクッションベッドも捨てがたかったのですが、欲しいサイズが無いのと、大きいのにすると、結局2個連結状態になっちゃうので、諦めました。
シングル~ダブルでOKなら

http://www.karimoku.co.jp/bed/products/position/

はお勧めです。
寝心地は、こんなにも変わるものかと、びっくりポンでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。