SSブログ

戻りの引っ越し [雑記]

あと1カ月で、引っ越しです。
ということで、仮住まいの退去通告もあり、見積もり取って、日程を確定させました:-)

仮住まいへの引っ越しの時には

http://buildahouse.blog.so-net.ne.jp/2015-07-30

こんな事を書いてますが、まあ、戻りも似たようなもんです。
段ボールは残してあるので、ほとんど資材の追加は無し。
エアコンだとかの移設が無いので、その分の費用が安くなって、行きの▲10万円ぐらい。

帰りは、1日で2軒分、お願いしました。
色々聞くと、3月後半は、ある量(実際に運ぶ荷物の量)を超えると、引き受けられないんだそうです。

猫様方が居る、うちを午前中に引っ越す予定です。
その間、猫様方は新居にて、ゲージの中に納まっててもらう予定です。
うちの分が終われば、まあ、あとは扉を仕切って、解放してあげようかと:-)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

miata

お猫様、環境が変わると体調を壊すんじゃないかと思って、ちょくちょく
引越前から新居に短時間ですが、連れて行ってました。(;´∀`)
by miata (2016-02-07 12:38) 

tama

miataさん
こんにちは

まめですねぇ~
今回、引き渡しから、引っ越しまで2日しかとらないのですが、仮住まいへの引っ越しの反応を見ると、まあ、大丈夫かな。と思ってます(^^;
むしろ、引っ越し作業している間、ケージの中に閉じ込められているのが、一番のストレスなんじゃないかと。
引っ越し終わっちゃえば、しばらくは、荷物の山で、障害物競走もできますし:-)
by tama (2016-02-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダが付いた出窓とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。