SSブログ

ベランダが付いた [設備]

今日は外構工事の打ち合わせで現場へ。
ouchi-20160206-0.jpg
ベランダ設置完了のようです。

階段とかも踏板が付いていました。
やっぱ玄関、せまいな... 無駄に広くてもしょうがないのだけど。

私は、それ以上、中を見ずに帰ってきましたが、両親は工事中の現場にお邪魔して、中を見てきました。
で、寝室、狭い!だそーです。
そりゃー、部屋をいっぱい作って廊下も欲しいだとか、アホなこと言うから、そうなるんでしょ!
それにもかかわらず、この食器棚持ち込みたいだとか、ソファー買おうだとか抜かしております。
一旦、入居して、隙間を確認してから考えろっちゅーの。
自分の親ながら、呆れるばかり(^^;
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダとピアノ戻りの引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。