SSブログ

仮住まいへの引っ越し後1日目 [雑記]

今日も元いた家の光回線撤去工事(解体なので引き込み線を撤去しないといけないのです)とかウォシュレットを外してくるとか地味な作業で午前中は潰れ、午後は寒川神社までドライブを兼ねて、お札を返しに行きました。
それにしても外環道、偉大。走りにくいけど、うちから寒川まで金は掛かれど1時間ちょいで行けるとはスバラシイ!

車を処分してからというもの、必要な時だけレンタカー生活してますが、引越し退避していた猫様方と諸々の付帯物を運ぶのにだけ借りるのもアホらしいので、丸1日借りて、雑多なものを運んだりと活用させて頂きました。

戻る時は、猫様方、どーしよーかな…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。