SSブログ

仮住まいへの引越し当日 [雑記]

眠いっす…
けっきょく、ほぼ徹夜。
なんとか引っ越せました〜

なにはともあれ、猫様のトイレスペースと自分の寝る場所は確保。

おやすみなさい!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

miata

引越しお疲れ様でした。
こちらも引越しの時、疲れ果てました。
もう、全部捨てたろかーーー!と思いました。(笑)
by miata (2015-08-30 09:00) 

tama

miataさん
おはようございます

あとチョットの雑多な日常品が片付きませんでしたorz
ま、次回は荷造りは30箱程度で済むはずだし、面倒っチィ日常品はてきとーに箱詰めしてポイかも(^^;
by tama (2015-08-30 09:42) 

千晶

お引っ越しお疲れ様です。2月に決意して、8月末には仮住まいに引っ越しなんて、tamaさん、仕事速い!

by 千晶 (2015-08-30 23:01) 

tama

千晶さん
こんばんは

そんなに速くも無いですよ:-)
なんせ、構想15年。
実際には、さらに1年前の12月に動き出してるので。
一番大きな要因は、住宅財形が非課税限度額近くに達して、止めたはいいけど、課税されるまで2年しか猶予が無かったのです。
まあ、理由なんて、そんなもんです:-p
by tama (2015-09-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。