SSブログ

実家の粗大ゴミ... [雑記]

実家の仮住まいへの引っ越しが終わりました。
でもって、排出された、粗大ゴミの山...
sodaigomi-0.jpg
荷物の搬出経路確保のため、実家の駐車場に収まらず、ひとんちの駐車場に堆く積まれたゴミ...

sodaigomi-1.jpg
こちらは実家側。
なんか、ゴミ屋敷(^^;

明日、市役所に引き取られていくはずです。
最近は業者も、タンスとか買い取ってくれないようです。
新しいおうちは、まあ、それなりにクローゼットは作ったし、カップボードとかTVボードとか、作りました。
これのおかげで、そーとー高くなりましたが、すっきりさと耐震の事を考えると、しょうがないかな。

家具の皆様、おつかれさんでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。