SSブログ

玄関ドアの交換 [設備]

先週末に玄関ドアを交換して頂きました。
entrance-door-renewal.jpg
結局のところ、家の納品前にへこみが見つかったところを、スポットで修理してくれたのはいいものの、表面をラッカー塗装したところが、西日に耐えられずに変質したというのが原因のようです。

で、途中経過は写真に収めませんでしたが、ヒンジのドア側パーツを除き、可動部に関わるところは、全て、元のドアから取り外して、新しいドアに取り付け直します。
確かに、鍵が変わったら、困るものね:-)

まあ、そんなわけで、余程大きな傷じゃ無い限り、そのままにしてもらって納品の方が良いと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。