SSブログ

足場 [建方]

足場が立ち上がり始めました。
ashiba-00.jpg
ashiba-01.jpg
屋根上まで行けるように階段が組まれています。

土台敷きの予定が2日ほど遅延するようです。
土台用の部材の一部が搬入されていました。
来週末には、何か立ち上がってるのかな?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

ひでぷに

スゴイですね、HEMSにV2Hですか~!
HEMSはまだしも、V2Hまで最初に考える時代になったんですね(◎_◎;)
そのうち車が家のオプション装備になる時代が来るのでしょうか...

by ひでぷに (2015-11-14 22:51) 

tama

ひでぷにさん
こんばんは

そうですね。
2020年ぐらいには、航続距離400kmぐらいにはなりそうですから、十分使える範疇になります。
FCVも実用化が進むので、配管だけはやっておいた方が、後で、穴を開けなくて済みますしね。

そもそも、私の場合は、EV買おうにも、充電設備を設置するのに、3相2線化工事が必要で、アホらしくて諦めた経緯があるので、今回やらずして何時やるんじゃい状態です:-)
by tama (2015-11-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。