SSブログ

基礎工事24日目朝 [基礎工事]

キャンプに行っていたりしたので、更新サボってました。

立ち上がり基礎の枠が出来てきました。
kiso-12.jpg
kiso-13.jpg
今日、コンクリを流し込んだはずなので、今週末ぐらいには、枠が外されると思われます。
天気が続いて良かった:-)

でもって、配線関係が住林さんの対応も遅く、まだ仕様が確定していません。
んなわけで、発注が止まっているようで、工期遅れるかも宣言がありました。
まあ、しょーねぇーなーと思いつつ、対応遅かったのは、こっちの所為では無いので、頑張って~と精一杯応援するのみです(^^;

ということで、電気、アンテナ、NW関係は、早めに話をつけておいた方が良いです。
分電盤一つとっても、えらく金額も変わってきます。
#パナのスマートコスモ分電盤、めっちゃ高!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。